ついつい欲しくなっちゃう商品ブログ

ネットで見つけたついつい欲しくなっちゃう商品の記事を書いていきます

ライスパワー初のオールインワンが誕生。<藤本美貴さん☆辻ちゃんも絶賛>

■緊急事態です!いきなり3か月の入荷待ち!

販売開始1ヶ月の<小ジワが目立たなくなる石けん>が <3,000個>の販売!

いきなり<3ヶ月待ち>の大人気商品

洗ったそばから肌潤う!

きめ細やかなもっちり泡に包まれる至福の洗顔タイム

 

「洗浄剤用うるおい成分」ライスパワーエキスNo.3を含み、洗いあがりのお肌をすこやかに保ちます。モチモチできめ細かやかな泡が、やさしく汚れを落としてくれます。
うるおい効果が小ジワを目立たなくします。

 

ライスビギン(RICE BEGIN)オールインワンエマルジョンNo.11は口コミでも評判の
ライスパワーエキスNo.11を配合した日本初の薬用オールインワン!

藤本美貴さんや熊田曜子さん、保田圭さん、新山千春さんもブログで絶賛する
効果は見逃せません

1.うるおい効果で目立たなくするオールインワン
2.<NTTコムオンライン>の調査で「使ってみたい№1」に選ばれたオールインワン
3.販売前@cosmeモニターメンバーの体験レポートで実力チェックしてもらったオールインワン
4.ライスパワーから初めてのオールインワン

ライスパワーエキスは名前の通りお米由来の成分です。
日本酒をつくる発酵過程で発見された成分で、医薬部外品の効能として肌が水分を保つ力を改善する『水分保持能改善』の効き目を認可された唯一の素材です。
肌そのものの力に働きかけるから、肌が一時的にうるおうのではなく肌本来の保湿力を高めて水分をキープするからうるおいが長続きするんですね。
角質層が健全でみずみずしくなれば、乾燥しないだけじゃなくて中からふっくらした弾力を取り戻して小じわやたるみも解消されるに違いありません。
ライスパワーエキスは、報道ステーション Sunday や NHK国際放送など 数多くの
メディアで紹介された成分。意外に多く紹介されています。

今なら新発売を記念として75%オフの1,980円でお試しできます。


ぜひあなたの肌で効果を感じてみてください