ついつい欲しくなっちゃう商品ブログ

ネットで見つけたついつい欲しくなっちゃう商品の記事を書いていきます

おすすめお取り寄せ品をまとめてみました

「黒亭」のお土産ラーメン

熊本ラーメン専門店黒亭は昭和三十二年に創業。

TVで熊本出身のタレントやロケなどで来たタレントが必ず食べると言われるぐらい

スープや麺、その他の具材に関してもすべて自家製にこだわったラーメンです。

テレビでも頻繁に紹介されています。

 

ソムリエ@ギフトは、ハイセンスなアイテムを揃えた人気セレクトギフトショップ

楽天市場で、楽天ランキング1位から10位までを独占した
プレミアムカタログギフトから、北欧スタイルのカタログギフトILLUMS
グルメカタログ ダンチュウなど、カタログギフトのことならソムリエ@ギフトで。

 

 

パワーストーン、ブレスレット、天然石の通信販売 R O P

ROPは、北海道小樽にあるオーナーの笑顔と遊び心が溢れた天然石オーダーブレスレット専門店です!
オーナーこだわりのハイランクな天然石たちと様々な鑑定方法でみなさまを全力でサポートします!

現在パワースポットと呼ばれるような場所には
御神木や御神石といった自然の波動を持ったものが多くあります。
天然石とは、その産地となる国々にとって
まさに御神石と呼べるような存在であり昔からお守り物として信じられてきました。

天然石の自然の波動は、日々知らず知らずのうちに人や物、
あるいは環境などの影響で乱れてしまう私たちの気を浄化し、
バランスを整えてくれると云われています。


様々なカテゴリーからご自身にあったものをお選びいただくことが出来ますので、
ぜひ実際に触れてみて、その不思議なパワーを感じていただけたらと思います!!

 


抹茶スイーツ 森半

京都の行列が出来る人気店でも使用されている抹茶を使用した絶品スイーツが人気。

国内外で人気が高く著名人のブログにも紹介されています

・日々のティータイムのお供に・贈り物をお探しの方・お茶を使い健康的に過ごしたい方にぜひおすすめです。

 

美味しいカニ専門店 北海道海鮮工房

年間、数百トンもの蟹を取り扱う「蟹製造工場」と独占契約し、
他サイトでは品切れとなっている商品やインターネットでは珍しい活毛蟹(期間限定)等も購入できます。

朝一の漁船から航空便で直送してくれるので、とっても新鮮!

「返品・交換保証のサービス」もあります。