ついつい欲しくなっちゃう商品ブログ

ネットで見つけたついつい欲しくなっちゃう商品の記事を書いていきます

顔の汗・テカリを抑える顔用制汗ジェルクリーム【サラフェ】

 

鼻や鼻の下やの玉のような汗。で恥ずかしい経験したことありませんか?

顔汗をかきやすくて化粧崩れに悩んでいませんか?

暖房で汗だくになった経験ありませんか?

人目を気にしすぎて顔汗びっしょりって経験ありませんか?

 

そんな経験をお持ちのあなたと同じ悩みを持った方々

今までにいろんな対策をやってきています

 

制汗剤を顔にシュッと・・・お肌が悲鳴を上げてます。

 

汗ふきシートでフキフキ・・・ヒリヒリしてきて限界

 

氷や飲み物などで冷やしてみる・・・ほんの一瞬だけ

 

帯やブラジャーで汗腺をしばる・・・キツくて痛いだけ

 

ツボを押して改善・・・気持ちいけど効果はいまいち

 

こつこつ体質改善・・・時間がかかるなかなか成果が出ない

 

いろいろ試したけど結局どれもダメだったと98%の方々が

モニプラのモニター調査で答えています。

 

そんなみなさんに朗報!! ついににできました。

朝塗れば、1日中顔汗知らず♪【サラフェ】

 

 

 

 

朝塗るだけで 1日中、顔汗ピタッ!!

吹き出る顔汗を速攻ブロック! 

 

サラサラを一日キープ 高純度パラフェノールスルホン酸亜鉛を配合

効果が認められている薬用成分が毛穴から出る顔汗を瞬間ガード!

汗が流れないようにします。

 

 

さらに植物エキスが肌と毛穴を整え、1日中ずーっとサラサラ顔へ

導きます。 和漢シャクヤクエキス&アロマ配合 カラダバランスの乱れ

からくる女性特有のお悩みへ、バランスを整える働きが期待される

和漢シャクヤクエキスをたっぷり配合。

 

さらに香りのよいアロマ成分がカラダとココロのバランスを整え

心地よい状態へ導き汗の予防に働きかけます。

 

 

皮脂を抑えてテカりをブロック!

紫外線やストレスによりお肌には過剰に皮脂が分泌されます。

茶エキスと漢方で有名なワレモコウエキスがお肌を清浄に保ちます。

 

安心の60日間返金保証!顔汗用・制汗ジェル【サラフェ】